KinKi(&)YOUコンサート

行ってきました!楽しかった!
去年はアーティストKinKi Kidsをどこか遠い存在に感じてしまったんですが、今回は懐かしセトリのおかげで淋しい思いもせずに楽しめました。一度ヲタ卒してたんですけど、何だかんだで全曲知ってました。さすが国民的アイドル。特に、愛されるよる愛したい、まけたらアカンは興奮して、勝手に踊ってきました。体で覚えたことは忘れないものですね。あ、おひとりさまですけど何か?笑。ほぼメインステから動かないし花道も滅多に来ないんですけど、全然気になりませんでした。KinKiという役得なんですかね。アラサーだし、動くと疲れるからそれでいいとおもー。
剛さんの衣装がオサレでイマドキで素敵だなーと思ったけど、私はどこか昭和の香りがする光一さんが好きらしいです。同世代より一昔前のその衣装。愛せる。白馬に乗った王子は三十路を控えておかしい人になっていたけど、彼こそ私のヲタクの原点。ふとした表情はやっぱり綺麗で、歌って踊れる王子様でした。だから今も踊れるこういち違いのこういちさん(!)が好きなんだと思います。
あと、私のヲタク人生でちょっとした事件がありまして。米 花 が か っ こ い い !!! この14年間あなたをスルーしてきたことを謝りたい。シンプルで無駄のない米花氏のダンスが好みだと今さらながら気づきました。もしアリーナ席に入る機会があれば全力で米花うちわを振りたい!!! かというと、そこはマーチンを振りたい。だって同い年。マーチンと大野君には情が湧くのです。MAのキレのあるターン、素晴らしかった!!!
アップテンポな曲で歌って踊って、ギター弾いて、バラードで聴かせて。お腹いっぱいで大満足でした。KinKiは青春すぎて懐かしい曲ばかりを聴いてしまうんですけど、今日楽しかったのをきっかけに最近の曲も聴き直してみますね。
行って良かった☆
(追記)
じゃんぷさんが来てました。関係者席に入ってくる様子から退場するとこまで見てしまったんだけど、高木ィ・薮・伊野尾ちゃん・光・圭人であってるかなぁ。コン中は後ろ姿しか見えなかったのでよくわからず・・・。KinKi兄さんに手を振られて必死にお辞儀する様子がきゃわわでした。