事件です

ご近所に住む安田の人が結婚式場に家の鍵を落としてきた模様。我が家に引き出物を置いて、湘南に住む元・嵐ヲタのお姉さんのところにスペアキーを取りに向かいました。22時に東京都下を出発し、終電で帰ってくるそうです。2日連続結婚式でヘトヘトだというのに…。バックと傘は貸してあげたのですが、よく考えたら服も貸してあげればよかった。フォーマルワンピのまま出かけてしまった。お姉さんと連絡がつかない>< と1時間くらいうちにいたのですが、ちょうど百識編集中だったので「まぁ落ち着いて百識でも見たらいいよー」とか言って見せてて、なんて気が利かない友人なんだ。ごめんごめん。先週末誕生日だった安田の人にまだプレゼントをあげてないので、大きめのキーホルダーをあげたいと思います。鈴付きとかがいいですか?
とりあえず、1時半まで起きて待ってるから頑張れ!!!