11月分

最近アップしてなかっただけで、結構買ってますねぇ…。散財カテは無駄遣いをなくすために始めたんだけどなー。無駄遣いはやめられません。
結婚式ワンピを探しに行って、店員さんに「いつ頃なんですかー?」と聞かれて「明日です。」って答えると驚かれるんですね!!! 勉強になりました。これから2ヶ月おきに呼ばれてるので1着購入。

 

グレースコンチネンタル。ちょっとお高めだったけど、PARCOカード持ってる人は15%オフだったの普通のお値段で買えました。上がボリュームたっぷりで、下がスッキリ。昨日髪を切ってワカメちゃんボブなので、女子らしいワンピよりこんなのが1番似合った。結婚式に付き物のストールはうっとうしくて嫌いなので袖付きワンピ派です。
が、しかーし。私の前に小柄なお嬢さんが試着してるときは短めの丈ですねーって感じだったのだけど、長身の私が着たらほんと短くて困りました。そしたら、同じワンピを着ていた長身の店員さんが「中にショーパン履くんですよー」と。

そんなわけで、通りかかりのindioが半額タイムセール中だったのでショーパン購入。1800円なり。安いね安いね☆
その他、ルミネのおふっふっふーで買ったもの。

DURASの中綿ジャケット。暖かい!!! 今の時期はTシャツの上にこれを羽織ってストールを首にグルグル巻きにしただけでいける!!! 主にお休みの日に愛用しております。

変な形のコート。お店の名前は忘れましたが、新宿ルミネPART2の4階です。変な形の服を着たときに重宝してます。薄手なのに暖かいので、極寒の代々木はこれで行きました。

これはルミネじゃないけど、And Aのニットキャミ。スカートにもなるらしいよ。こんな短いスカート履けるか!と思ってたくせに、今日買ったワンピのほうがミニですね。あははあはは。

今年はコートを買うのはやめますね。ちょっとは節約節約・・・。