大掃除

今日は1日中部屋の掃除をしておりました。引越しがしやすいように無印のユニット棚愛用者なんですが、レコーダーを置いてる位置が悪くてリモコンがなかなか反応しないので配置換えしようと思ったのが事の始まり。あれこれやってるうちに棚の中身を部屋に広げすぎても携帯が鳴ってても、どこー?携帯どこー?みたいな感じで、なんとか片付いて、携帯も見付かって、リモコンの反応も良くなったーと思ったら夜でした。やれやれ。
CDとかも片付けてみたら、こんなの買ってたんだーってのがわんさか出てきた。りっぷさん、ドラゴンアッシュ、キックあたりはわかるんですけど、スネイルランプとかいつ聞いてたんだろうか?あとエルレガーデン。ミスチルも買った覚えがないのにたくさん出てきた。謎すぎるwwwww
掃除してるうちに、その辺に散らばったヲタ誌をしまうべくオシャレなディスプレイラックでも買おうかと思ったんですが、ディスプレイラックの扉に飾るものを延々考えた結果、エビキスのクリアファイル以外思いつかなかったのでやめました。カラーボックス積み重ねて安上がり収納を作りますね。
とりあえず、みんなうちでDVD見て!と堂々言えるくらい整理された部屋を目指したいと思います。まぁ、綺麗になったとこでこの東京都下に誰が来るのって話ですが。我が家にやってくるのは安田の人くらいです。だって同じマンション。笑。
そうそう、ショッパーってどうしてます?幼少期からオモチャより紙袋で遊んでいた筋金入りのショッパー好きで、どうにも捨てられないんですよね。みなさんの収納方法を伺いたいです。