引越しのご挨拶

こちらでは初めまして。ゆずです☆ id:yuzuco-555から引っ越してきました。以前からアカウントの変更を考えていたのですが、めんどくさいなぁと思ってるうちに数ヶ月経ってしまいまして・・・。エビキスコン終了と五関担歴1周年を機にやっと実行に移しました。
cho5holic(チョコホリック)の由来は“5holic”*1をどうにか可愛く見せられないかと検討した結果です。個人的に、五関さんは甘くてほろ苦いイメージもあるので、チョコとかちょうどいいのかなーと思ってみたり。あと、チョコレート中毒なんて名乗っておきながら、私、体質の都合で3年前からチョコ断ちしてるんですね。でも本当は大好きなんです。GODIVAのショコリキサーとか永遠の憧れ。なので、大好きだけど手が出せないじれったさみたいのも表現したつもりです。五関ヲタな自分的には大満足のアカウント。(って、こんな説明いらないですか?)
過去ログもインポートしてあるし、ゆくゆくはいつものアディダスカラーのデザインに戻す予定なので、内容はこれといって変わっていないのですが、今後はこちらで更新していきます。どうぞよろしく☆

*1:五関中毒。