SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.9(土)12:00

新年初アルパ!
※会話部分はニュアンスです。

  • シャンパ
    • シャンパンの栓が飛ぶ。
    • 河シーポス「すごいフォークだ!」
    • 薮ジョージ「上原みたいだ!」
    • 河シーポス「渋いな。」
    • 上原の代名詞はフォークですからね(笑)。
  • クリスマスプレゼント
    • マラチェックから、バイクはムリといわれる五関アルパ。
    • アマリア「もうちょっとよね。」
    • 五アルパ「言い方かな、バイクです、バイクです。」←練習
    • そーいう問題じゃないでしょ・・・(笑)。
  • ショータイム前説
    • 河合「今年のシーラブが始まって、いきなり休演日で、今日があって、明日あさってが休演日ですね。」
    • ソワレも言ってた、毎日初日でどうテンションを保てばいいのかわからないらしいです。
    • ところで・・・。
    • 五関「あのー、1つ言っていいですか?人の名前噛むのやめてもらえます?」
    • そういえばふみきゅんが『ミスターラズロー』を噛んでいた。終わってから責めますか(笑)。
  • ショータイム
    • 通路脇だったので、ふみきゅんとタッチ!ふみきゅんの汗は超無臭!
    • 五関さんの目が赤かったのかな。五関さんて汗以外に流れる液体はあるのでしょうか。