ごあいさつ

新年も3日目が終わりますが、あけましておめでとうございます。本年もちょこほり&ゆずをよろしくお願いします。
昨年は殆ど帰省しなかったことを反省して、三が日はヲタ事を休憩し*1 実家で過ごしてきました。ひたすら寝正月。おかげさまで、買ったばかりのロングカーディガンが毛玉だらけです(笑)。たまに起き上がっては家族のためにアイスを買いに行ったり、たまに起き上(ry 初詣に行って嫁に行けそうなおみくじを引き当て母親に夢を与えたり、たまに起(ry 初売りで一等を当てたり、なかなかよい家族サービスが出来たのでは?と満足してます。あと、発掘された幼少期のビデオ(ゆず2歳)を見て爆笑したり、カウコン@帝劇をリピしすぎて父に「お前は盛り上げダンサー*2のファンなのか?」と言われたり、そんなこと言いつつ両親も一緒にカウコン見たり。小言はあるけれども*3実家っていいね。あー、コタツが恋しい・・・。
明日はお休みをいただいたので、セールに行って、革命を起こして、有意義に過ごしたいと思います。革命は端折られてるけど、今年もナイス革命!みたいでよかった。血祭り五関くんは健在なのかな?血祭り席は上手なのかな?途中で捨てた小道具の弓はどうなったのかな?と血祭り五関が好きすぎて気になることはたくさんありますが、今一番気になるのは、去年滝様にもらったお年玉の行方です。

*1:休憩したって、このあと昨年1月を超える半券が待っているんだけどさーーー。

*2:我が家では15年前からジャニーズジュニアをこう呼びます。

*3:帰省中『結婚』の二文字と戦った皆さんお疲れ様!