SHE LOVES ME 2009.12.31 13:00

戸塚田観てきました。河合五関とは全然雰囲気が違って、暖かすぎるってくらい暖かかったです。笑いすぎてお腹痛い…(笑)。*1先日ご一緒したSさんに偶然お会いして、たくさんお話出来たのも楽しかった!
塚ちゃんが『良いお年を〜!』って元気に言ってたので、みなさんも良いお年を〜。

  • 塚アルパでかい!たくましい!
  • ところで、アルパのあの笑い方はハリウッドスマイルって呼ぶそうです。
  • 塚アルパは自転車でピョンピョン跳ぶんですね。去年のカツンコン思い出すなー。(カマン!BY.ふみきゅん)
  • 戸塚シーポスはものすごいオールバック!中山秀征に似てなくもない。
  • それにしても、戸塚田コンビは大きい!いや、河合五関が小さい?薮くんと並んでも違和感がないよ。
  • 戸塚シーポスはそんなに悪い人じゃないんですね。
  • 塚アルパは店に入って来ると『わしじゃ!』って。ハンガリーなのに(笑)。
  • インペリアルから帰る戸塚シーポス、客席笑わせすぎ!
  • 病室で噛みまくる塚アルパに、マラチェック店長が『そこそこの仕事ぶりだな(笑)』と。
  • ♪もうすぐクリスマス〜でプレゼントを配る二人、テキパキ配りすぎて中央通路に到達するときには空っぽ(笑)。
  • 塚アルパ、脚立の上でよく動く(笑)。
  • 塚アルパに最後のプレゼントを投げる戸塚シーポス、勢いよく投げすぎ!
  • シャンパンがあまりこぼれず『繊細なこぼれ方だーっ!』って戸塚さん!
  • 塚アルパ、床を拭くというより力強く磨く!
  • 『ウェーバ(上の歯)』で着地できない笑いを起こした塚アルパ。アマリア、ジョージ、マラチェック、客席…崩壊。
  • 最後の挨拶でアマリアの隣に立ち、『お前はこっち!』突っ込まれる戸塚シーポス。(アマリアの隣は植草さんです)。
  • ショータイム前説になかなか出てこない塚ちゃん。
  • 『舞台袖でキャストのみなさんに良いお年を〜って挨拶してたら遅れちゃいました!』だそうです(笑)。
  • 塚ちゃんが『2009年最後はシーラウ゛ズミーに出会えて最高でした!』*2って。
  • 戸塚さんも『僕もそんな塚ちゃんに出会えて良かった!』って。戸塚さんがお兄さんに見える(笑)。
  • 戸塚田のジャスワナもかっこよかった!戸塚さんもアクセントダンスしてたよ!
  • 最後の最後まで『良いお年を〜』と手を降り続ける戸塚田が可愛い!

笑いあり、笑いあり、笑いありで最高の舞台でした☆

*1:だって、塚ちゃんが…!

*2:ニュアンスです。