ゴッチュ?

沙也加のブログに全員まとめて登場おめでとう。しかし、ゴッチュて(笑)。さすが、天下の聖子ちゃんの娘!とか言ったらアマリアに「ケッ」て顔されちゃいますね。*1 私も今週末は“五関さん”改め、“ゴッチュ”と呼んでみます。・・・・・・。嘘です。私には無理です。“ゴッチュさん”にします。
最近、これ買いました@iTunes Store

She Loves Me (1994 London Cast)

She Loves Me (1994 London Cast)

Sさんのところで見て、これは買わねばwww と。 Amazonで検索したら海外取り寄せだから2週間とか書いてあって、今欲しいのに>< と途方に暮れてたら、iTunes Storeに普通にあった。ちょっと驚いた(笑)。もちろん英語だし、声も全然違うけど*2、曲はそのままだから脳内再生を手助けしてくれる超便利なアイテムです。家でも通勤電車の中でもシーラヴ楽しめる幸せ・・・化学だ!*3
ところで、脳内再生してて超鮮明に出てくるのは

  • さーんーぷーんーだー♪
  • にーふーんーあーるー♪
  • はい、たって!
  • 見て!
  • 失業〜する〜な〜♪

と全部ふみきゅん。一時間ゴッチュさんを見ても、一瞬のふみきゅんのほうが鮮明に残る不思議・・・化学だ!ではなくて、ふみきゅんの存在感が素晴らしいからですね。*4『TRY ME』もたくさん聴いてるんだけど、鮮明に出てくるのが、看護婦さんに香水をシュッシュとしたあと匂いを嗅ぐゴッチュさんの顔なんだな(笑)。
あと1日働いたら土日はシーラヴ。頑張ろう。“ゴッチュさん”と呼ぶのは無理そうなので、これまでどおり五関さんにします。

*1:あの悪いアマリアの顔、結構好き。

*2:イローナだけは少し似てる。

*3:台詞です。

*4:存在感のある人になりたい真田はここを目指しましょう。