新春人生革命@帝国劇場 2010.1.10(土)13:00

衝撃過ぎて何度も椅子から滑り落ちそうになりました。落ちなかっただけで、何度かズルッと滑りました。今年の革命が始まったよ。森光子は偉大!内容は滝沢革命+城+KYO TO KYO+PLAYZONE2009+光子の人生。12年ぶりに生で聴いたKYO TO KYOにテンション上がった!
以下、ちょっとしたメモ書き。

  • エビの出番は少なめです
  • 村治くん
    • 地味に三味線村治くんを推しています。
    • みっくんの浪曲(?)がとてもかっこよかったのは知ってますが、私は村治くんに夢中でした。いつもホゲーって雰囲気の村治くんだけど、本気三味線プレイはとてもかっこよかった。
  • 真田
    • 今日の真田は最後の曲でヘラヘラ笑っていた。何があったか知らないけど、ヘラヘラしすぎだろ!と突っ込みたくなるほどだった。
    • インしなくてはいけないシャツが背中あたりではみ出してグチャグチャになってるのはしょっちゅうだけど、今日は前(肩周り)もグチャグチャだった。
    • そんな真田が可愛くて仕方ないです。
    • ヲタクの人に「真田ヘラヘラしすぎ!」「衣装がグチャグチャ」と突っ込まれたけど、真田を視界に入れてくれた事実が嬉しかったので感謝したい。ありがとうございます。