SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.24(日)12:00

ショータイム前説にて。ニュアンスです。

  • 五関:「今日やって、明日休演日で、あと4回じゃないですか。悔いか残らないように、1回1回がんばりたいと思います!」

超優等生ちっくにおっしゃっていた。五関さんが優等生をやると何となく胡散臭く感じてしまう…。申し訳ない。けど、言ってることは本当だと思うので、がんばってもらいたいです。ちなみに、この後ふみきゅんから『ショータイムで乗ってきちゃった人』を振られ、乗ってきちゃって小刻みに立ち上がる様が素敵でした。あとは、コダリーにマラカス渡すところで、五関さんがクリスマスツリーを渡した。塚ちゃんのマネっこ。コダリーも怒りながら笑ってました。実際は、海パンサーファー田川の小ネタに夢中で、渡す瞬間は見逃したんだけどね(泣)。
マラチェック店長の胃薬は下のエントリので正解のようです。ラベルは貼りかえられてるけど。東京駅のグランスタで買えます。肉料理ばかりで胃がもたれた方はぜひ。オレンジジュースですけどね。