食生活注意

口内炎が複数出来て、食べるのも話すのもつらい毎日です。同期から「何食べてるの?野菜採ってる?」と問われて考えてみたら、平日は毎日おでんで、休日はチュロスとポテトフライとオニオンリング。楽しい“おでんライフ”と“有楽町グルメ”もあまり体にはよろしくないようです。そういえば肌荒れも酷い。明日から野菜食べます。野菜とマイナスの距離になりたいと思います。ってゆうか、マイナスの距離の使い方がよくわかりません。
明日は、都心で研修⇒定時上がり⇒革命のステップを踏んでみます。革命月間に研修はありがたい。戸塚田シーラヴも捨てがたいけど*1、みやたま(ごっち)を楽しんできますね。

*1:河五にはないあれこれが起こっているのでとても気になる