心からありがとう

マラチェック店長の一言に思わず涙腺が緩んでしまった。だって、七面鳥料理は七面倒くさいのくだりで、シーポスに「大変よく出来ました!」って言ってくれるんだもの。あと、クリスマスプレゼントのバイクを諦めるアルパに、アマリアが「毎日頑張ったんだから買ってもらえる!」って。そしたら店長が「アルパ!絶対買ってやる!」って。温かいアドリブ。良いキャストに恵まれて幸せだ。ウルウルしちゃったよ。年取ると涙もろくなるからやーね(笑)。
サンキューサンキューまたどうぞ〜 心からありがとう〜 サンキューサンキューまたどうぞ〜 お待ちしていますー♪の歌詞のとおり、SHE LOVES MEに心からありがとう!この経験を生かして、また素晴らしいお仕事を見せてくれる日をお待ちしています!*1

*1:って、すぐ革命だけどね。