青春は色褪せない

実家にパソコンがないので、専ら携帯でアンテナチェックしてエビ兄さんの様子にモヘモヘしてます。母親に「用があるから明日昼に東京帰るー」と言ったら何かを察知したようで、「何見るの?」と言われたので「説明すると長くなるけど横アリ。」と答えてみた。答えになってないのに納得されたのですが。
まぁ、高校時代は正月、GW、夏休みは横アリに出掛ける娘でしたから。この時期の用事=コンサートなんてお見通しなんでしょーね。年甲斐もなくごめんなさい。

昨日は本気でやることがなくて、滝様翼様HatachiコンのDVD買ってきた。出戻りヲタな私にはジャニに全く興味がなかった時期の作品なのだけど、何とも素晴らしいDVD☆新旧入り乱れ(昔の青春と今の青春)なあたりがたまらない。

五関さん見つかるかしらーと思ったら、OPで滝様と空から登場。昔から空中要員なのね。13歳くらいに見えるけど17歳なのか。(顔は今と同じだけど)
衣装のおさがりっぷり、踊るとーま&風ポン、昔からガツドル全開のフミキュン、まだ全体のバランスがよかったフミキュン等。見所満載。是非相方と一緒に見たいです。

さてさて、明日はじゃんぷだー。なま師匠っ、なま師匠っ。(いつしか師匠呼びがデフォになってる自分。)