みんなお疲れ

さっきからストーカー並みの着信が続いてて、恐る恐る出てみたら、友達の会社携帯。GW(ゴセキウィーク)が終わることに病んでて、片っ端から電話してるらしい。「男なんだから、病むんじゃない!!!」とは言えなかったので(←本当に病んでるから)、「結婚したいならいつでも付き合うよー」と言ったら、「お前に言われても120%冗談にしか聞こえねー」だってさ。いやいや。ヲタクでよければいつでももらって下さい。多少なら自粛するさ。多少。多少のレベルはその人次第だよね。

さてさて。GW(ゴセキウィーク。しつこい?)のじゃんぷコンは、途中(お手振り曲で1周できない、同じ場所ばかり回る)五関さんのマイペースぶりにもどかしさを感じたりもしたけど、そんな思いはオーラスの炎、後輩ジュニアとの絡み、ジュニア紹介のおどけた顔、その他諸々の行動で全て掻き消され、結局満足して帰ってきた。竜くんに浮気しても、龍世に浮気しても、結局は五関晃一。ハート泥棒五関晃一。一度掴んだら離しません。(ファンもジュニアも。)

お友達にもらった五関師匠のスネ毛写真を眺めながら、楽しかった思い出に浸って今日は寝ます。思い出メモは明日仕事の合間に書こう。メモの合間に仕事しよう。どっちが優先?メモだよね?メモメモ。

スネ毛写真、さすがに待受は厳しかったから、メニュー画面の背景にしたよ。>Kちゃん私信