べいびーごせき

久しぶりに本気で会社に行きたくなかったけど、夏の活動を考えたら、稼ぐしかないので仕方なく行きました。会社は途中駅で乗換えて一駅。気を紛らわせるために、乗換え後の一駅間だけドリボを見る自分。つくづく、ヲタクだと思う。異動のタイミングでiPodClassicに買い換えてほんと大正解だよ。聴覚よりやっぱり視覚。もうちょっとしたら翼魂(Web限定)が届くので、それも早く入れたいな。(あとSUMMERY買ったらエビ作品コンプリートなのかな。)

なお、新チームの皆さんには私がヲタクであることは意外とバレていなかった模様。ごくせんをお昼の話題にされたら一気にバレそうですが。ラストフレンズの話題をされて、「亮ちゃん」なんて呼んでしまったらバレそうですが。環境も変わったことだし、隠し通すのもアリ???

さて、昨日のG-SHOCKが欲しいと書いてましたが(もちろん冗談半分だったわけですが)、楽天で検索してみたら、めちゃくちゃ可愛いG-SHOCKをたくさん発見www。しかも安いwww。これは夏に向けて買うべきでは?色はアディダスのラインに合わせたら赤だけど(←そこに合わせてどうする?)、夏使うならやっぱり白?あと、G-SHOCKにするか、BABY-Gにするか。(よーするに、ごせきしょっくorべいびーごせき)両方に可愛いデザインがあって悩むけど、女子の腕の細さだとやっぱり後者なのかな。

とりま、約1ヵ月後に迫っている“師匠聖誕祭”までには手に入れるぞwww