CiaoPanic etc.

昨日のMステは神でしたねwww。最近、師匠のビジュアルがとってもいいのが気になるところです。(新しい彼氏でもできました?)(私の中で師匠は女の子。)爽やかな衣装もとっても素敵。師匠にコレを着せたスタイリストさん、グッジョブ。出来ればみんなと同じで真っ黒の靴を履いて欲しかったんだけど、アディダス赤ラインを気にしてるのはヲタクだけだと思うので。(師匠、その靴洗ってますか?)

師匠も初夏な衣装になったので、アースカラーの服を買ってきたよ(?)


LUMINEの10%オフッフッフーです。

チャオパニックでパンツ2本。茶色のワイドパンツと、薄いカーキのスキニー。両方とも会社用です。黒と紺のパンツばっかりだったから。スキニーのほうは重ね着に使う予定。(スキニーを普通に履くことに抵抗があるのです。)

OZOCのジャケット。OZOC買ったのなんて、何年振りでしょう。七分袖でフード付いてて、裾の紐を絞るとバルーンみたいになるんだよ。今日着てたワンピにぴったりで、すごく可愛いのに1万円しなかった!!!カーキのジャケットはこれで3着目だけど、すごく気に入ったので気にしない、気にしない・・・。カツコンきたえーるに着ていきたいなー。7月の札幌は七分袖じゃ寒いのかなー?

それより、我らが師匠+ペット+戸塚田さんはカツンにつきますか?