限界メーター

振り切れそうです。はっしーみたく叫んでしまいたい。ヲタクのことはいくらでも頭に入るのに、仕事のことは全然です。なんでー、なんでー???そういえば高校時代、母親から「ジュニアのことは何でも覚えられるのに、何で数学の公式は覚えられないの?」と言われたな。やっぱりこーいうものなんだよな。

さて。今日のお昼休みの話題。新チームの皆さんから質問をうけました。

 Q.ゆずさんの同期ってダイビングとかバレエとかいろんな趣味の子いるよね。ゆずさんは?
 A.ヲタクです。 ・・・引きこもりがちですね。

嘘つきでごめんなさい。土日で北海道飛んだり、週の半ばに年休とって大阪松竹座行ったり。間違いなく引きこもりではありません。同期の中で2番目にアクティブです。(1番目は月1で宮古島にいるダイビング娘。)まぁ、私のヲタク事情は何となく知られてそうなので(レベルは知らないだろうけど)、徐々にカミングアウトしていこう・・・かな。