罰ゲーム

昨日は塚田の人と逢瀬だったのですが。ここに書いてる私と後輩とのやりとりを読んでいた塚田の人。

「もし、後輩が一発で五関さん当てたら、カツンコン宮田うちわ持とうね。」

嫌だwwwww、そんな罰ゲームwwwww。

別に宮田を否定している訳ではありません。別に嫌いじゃないです、みゃーた。疲れた日の帰り道、電車を待ちながら「僕のルール」を見ては駅のホームでくすくす笑ってる人間ですから。みゃーたのうちわを持ってみゃーたを応援することはとっても良いことだと思う。仮にキスマイコンがあったとして、みゃーたのうちわを渡されたら、全力でみゃーたを応援できるよ。ただ、

師匠がいる環境で、師匠担なのにみゃーたうちわを持つという屈辱。

これが自分的に許せないのです・・・。まぁ、カツンコンに師匠とみゃーたの両方がいるかどうかなんて知りませんけど(笑。この際、両方いて欲しい)、とりあえず北の大地は無事確保。飛んでくるー。

逢瀬のメインは、漫喫でのDVD鑑賞。今回はサマリー、プレゾン、少クラ。何が面白いって、ソファにゆったり座って鑑賞しているのに、身を乗り出すタイミングが一緒の塚田担と師匠担。しかも、そのとき画面に映っているの2310という件。他担まで魅了してしまう2310クオリティに乾杯(笑)。

でも、一番の衝(笑)撃映像はサマリーのメンバー紹介“亀+A.B.C.”。笑顔で腰を突き出す師匠に完敗。(←漢字はこっちだと思う。)延々リピさせていただきました。この3秒でサマりー買える。それにしても、ダンスが上手な師匠に堕ちたはずなのに、違う方向に走っているのが自分でも心配。

さっ。昔の作品に走りすぎてるので、次回はドリボ2007と滝つBESTコン見るお!!!