翼魂

思ったのは、今井翼とA.B.C.は現場至上主義な男たちということか。


2004年にヲタクでなかったことを初めて後悔しました。いますぐ昔に戻って、この場に行きたい。生で見たい。程よく中段の席から、双眼鏡も使わずにダンスを楽しみたい。全身で踊ってる姿が見たい。

欠点があるとしたら、ドミクレがないことと、申し訳ないけど、幼い薮君をフューチャーしてしまってることだけ。(これだけはごめんwww薮君www。) 後輩教育は滝様に任せて、翼にはこういう演出して欲しくないけど、これがこの事務所のやり方なので文句は言いません。(矛盾してる?)

とりま、とってもツボなDVDでした。 タキツバについて語りたい気分。

それにしても、五関晃一という人は、ライブDVDになると誰よりもたくさん映りこむよね。現場とTVの立ち居地の違いですかね。(所謂、大人の事情。)