メガネ男子

帰りが遅い隣の席の後輩(とっつー似。昨日の後輩同様、これまたローテンション。)が珍しく可愛らしいワンピースを着てきたと思ったら、案の定、定時で帰ってゆきました。合コンかしら?デートかしら?

そんな後輩を見送りつつ、2010年度まで約3年かかる作業のスケジュールを引いてたゆずさんれす。3年・・・、長いな。この間に身辺上の変化は起きるのかな。せっかくだし、【結婚】【妊娠】【出産】の線を入れたらダメなのかな。みんなに送るときは非表示にするからさ。もしあれだったら、別シートにしておくよ。

くだらないことを考えてないで、さくっと片付けて合コンでも行けという話ですね。お誘いお待ちしてます。(占いのおばばにも注意された、お得意の他人任せ。)

会社帰りに巷で話題のP誌を読んできたよ。藤北が仲良しすぎてどうしよう(´∀`)しかも、GAYAがうちのお姉ちゃんの若い頃にそっくり(´∀`)ドリボ組が話してた汚い部屋というのは誰の部屋?

M誌のほうは師匠がまたまた無駄にビジュアルが良かった。最近どうしたんだろう。やっぱり新しい彼氏でも?(師匠の彼氏はいつでも横尾ちゃんという設定です。)そんなビジュアルのいい師匠と師匠のペットに言いたいことがあるとすれば、

・それって「起床」の話ではなく「睡眠」の話だと思います。
・その服に描かれてるのはアルファベットですよね?いくらなんでもその文字はどうかと思います。
・「こんな話したらうざがられるよね(笑)。」って、大丈夫だよ、いつもうざいから。

塚ちゃんの金髪はこれで見納めなのかな。


★アンケート実施中★
プロフィールに貼ってありますので、お時間があれば是非ぜひ。