全身が痛いのです

なぜなら、靴がペタンコだったのでパンツの裾を折り返す→そういえば、先が尖がった靴を履いていた→靴の先端が折り返しに引っかかる→派手に転ぶ→全身強打。ひっかかることはよくあるのだけど、ここまで派手に転んだのは久しぶりかもしれない。部署の半数が私に注目。すみませんね・・・。

昨日書いた後輩に、このチームの夏休みってどんな感じで取るのか質問してみたところ、こんなやり取り。

後輩:夏休みはコンサートでお忙しいんですか?
ゆず:コンサートは普通に土日で行くよ。
後輩:へー。で、今週Mステに?
ゆず:V6だから出ないよ。
後輩:じゃぁ、何見たらいいんですか?
ゆず:NHK。
後輩:おー!あれですね!了解です。茶髪で色白探しますね。
ゆず:だから今の子ってみんな茶髪で色白だから無理だって。


ついに、少クラを見ることを提案してみました。いくら黒髪ブームとはいえ、あんなにわんさかいるステージ上から師匠を探し出すなんて無理・・・じゃなかった。黒髪ブームの中でも茶髪は10人くらいいるだろうと思ってたけど、師匠・ミヒィ・玉ちゃん・みゃーたの4人しかいなかった・・・。

今井翼が男前”という話をしたので、私の好きなタイプは顔が濃い人だと思ってるらしい。この中から1番顔が濃い人が選ばれるよ、きっと。この4人で顔が濃いって誰?意外と師匠?玉ちゃんと間違えられるのはいいけど、みゃ・・・(ry

とりま、後輩には“一発で当てたらコンサート招待”という商品を付けてるので、頑張ってもらいたいと思います。あのローテンションな後輩をコンサートに連れて行ったら面白そうだ。