おめでとうのいろいろ

横山さん、27歳おめでとう。
安田の人が誕生日を祝っているのを見て、横山さんの誕生日は盛大にwとか思っていたのに、華麗なる担降り。ごめんなさい(笑)。横山さんの26歳といえば、きたえーるで笑わせた自分グッジョブだったことが思い出です。(←自分かよ)27歳も素敵な1年を。そして、横山様に仕事を!!! 脱・リバウンド!!!

山田様、15歳おめでとう。
お姉さんはじゃんぷさんには寛大なのです。がんばれじゃんぷ。それいけじゃんぷ。

フミキュン、9周年おめでとう。
天職だと思うよ。これからも命を懸けてこの仕事を続けてください。そしていつか飼い主に振り返ってもらえるよう、せいぜい頑張ってください。

お祝い事が重なったので勝手にケーキを食べる気分でいたのに、デパ地下が空いてる時間に家に帰れなかったw。風邪薬も買いにいけなかったw。打合せ長すぎ。ハンドリング悪すぎ。そういう話は関係者同士でまとめてから持ってこーい。
22時過ぎに家に帰って、ご飯食べて、床でパタリと寝てしまい、今日の日記は日付詐称です。

ほんと、喉が痛すぎる。お友達からのいたわりのメールが嬉しい。明日病院行ってこよー。