どっちが大切ですか?

喉が切れてるんじゃないかと思うくらい痛い。同期が「高尾山が乾燥してたから喉が痛い」と言うので、私も「横アリが乾燥してたから喉が痛い」てことにした。病は気から。思い込んだら勝ちなこともあるけど、風邪に関しては負け。

今日は上司に呼ばれ、異動の内示を受けました。

 上司:12日から次のチームに異動してもらいます。…(色々説明)。  
 ゆず:わかりました。で、12日午後休いただきたいんですけどいいですか?

仕事より休み優先な発言。異動しても“会社<OTK”なのは変わりそうにないです。みなさんごめんなさい。どちらが本業かと聞かれたら、間違いなく後者だと思う。とりま、部署内のチーム異動だから休んでもいいよってことでOKいただけました。別に私が悪いんじゃないよ。うちの部署だけ勤務地が東京都下で、駅から遠くて、定時も30分遅いことが悪いんだよ。まとめると、NHKホール19:00に間に合わないんだよ\(^o^)/ ・・・本当はギリギリ間に合う。

これから一緒に働く方が不思議なことで有名なので、絶対ストレス溜まるんだろうな。今週末+月曜でツンデレ補充しておこう。

今日思ったこと。

・3誌は五関さんのビジュアルが無駄にいいので、ご祝儀買い。基本買わないのでめずらしい。
・塚ちゃんの家にはキッチンにソファがあるんですか?
・FIVEのページが面白すぎた。最後に踊った曲がツボすぎる。踊るFIVEが見たかった@滝つコン。
・動画のジュニボはみんな同じに見えるのだけど、静止画になっても結局3人くらい同じに見えた。

・家に帰ってTVを付けたら「僕の彼女はサイボーグ」のCM。横尾&五関カップルを思い浮かべたのは私だけですか。

・「ラストフレンズ」のルカ弟が小さい頃の五関師匠に似ている気がする。