環境変化

昨日付けで異動したのだけど、昨日は少クラ午後休だったので(ごめんなさい)実質今日が初日。疲れた…。他人の説明をこんなに真剣に聞いたのは新人以来かもしれない。いや、新人時代は『仕事は慣れだ』と思っていたので、大して真剣にも聞いてなかったかも。若手とも言えない年次に突入してしまったので、簡単な質問とか気まずいし。頭に叩き込むしかないのれす。

しかもw。入社以来80人いる部署の一番端っこのチームで一番端の席をキープし続けていて、(上司は怖くても)とっても居心地がよかったのに、今度の席は360°人に囲まれている。居心地悪w!前の席は仕事の合間にレポとかブログのネタを書いてたけど、背後に人がいると思うと気まずくて書けないなー。(とか思いつつ、チャレンジしている笑。)

とりま、今週は気疲れしそうなので程々に頑張りまーす。今の心の支えは、?昨日の師匠(ビジュアル良好)、?塚ちゃんの衣装に対する疑問、?バック転は上手なりゅせ、?大河は庄司?、?抱いてセニョリータのフミキュン、だとおもー。