Oriental TRaffic

おかぁさーん!裸の少年にアンダーソンだよー!やべっち寿司にタキツバ兄さんだよー!な今日この頃。(両方とも楽しかったね。)LUMINEをブラブラしていて何度思ったことか。

「このバッグ、うちわ入るかな?」

行き先はどこであれ、うちわの有無はどうであれ、頭の中は夏の遠征でいっぱいです。うちわと1泊分の着替えと化粧品が入り、それでいて“うちわなんて入ってませんよ”的なバッグを探してます。それに該当するバッグならたくさん持ってます。いつもどおりフールトゥで行けといわれればそれまでです。でも何となく欲しいです。気分的に。

遠征も控えてるし節約しなきゃと思いつつ、趣味は散財。


写真が縦になりません。どして?

ORiental TRafficのペタンコサンダル。5kでおつりがきたよ。雨の日にガシガシ履いても後悔しないよ。悩んだけど、一番使えそうだったブロンズにしました。履くとクロスしたストラップがとても可愛い。楽チンなので、夏の遠征に使おうと思う。身長なら師匠+5?強。ペタンコでもアリーナ席で埋もれることはありません。むしろ、ヒールを履くと後ろの方にジャマです。(ごめんなさい。)とりま、ここのお店は安いのに可愛くて好き。

改装前の半額セールをやってた店でピアスも買ってきた。1個700円でお買い得。夏に向けて、シンプルなTシャツを着たときに付けようと思う。ただ、久しぶりの金属アレルギーで右耳が被れております。しばらく付けられそうにない…。