ただいま

今日は先輩の送別会でした。(自分も3週間前に異動したので送別されてきたけど。)それにしても長い!みんな早く帰ろ!まだ水曜だよ!下戸が酔っ払いのおじさんに付き合うのは3時間が限界だよ!

アンケートは少し回答をいただきました。ありがとうございます。後日、改めてお礼させていただきたいと思います。

後輩ネタは人気のようで(笑)。相変わらず探りあいの日々を過ごしています。滝つがTVにでるとき教えろと言われていたので、

 ゆず:タキツバからハガキが来て、TVの出演情報がたくさん書いてあったよ。
 後輩:タキツバも手書きのハガキを書くんですか!?

そんな訳ないだろ。とりま、後輩には滝つより、6月の少クラを忘れず見るように伝えたいと思います。

あと、意外なネタが印象に残ってる方がいらっしゃいました。(>塚田のお姉さん) 実はそれ、どこかで拾ってきたんだよね。でも、日本人て模倣民族だから、マネはよくあることだと思うんだよね。だから許して。ハンズ一緒にいくから♪

アンケートはまだまだ継続中です。みなさまからのご回答お待ちしております。