おつかれさまでした

日付を越えてしまったけど、五関さん&ふみきゅん、革命お疲れ様でした。戸塚田は残り頑張って!
たしかどこかで「舞台3つ掛け持ち大変だね」と話を振られたふみきゅんが「まぁ出来ますよ」とサラっと答えてたけど*1、本当に普通に出来ちゃってましたね。しかも、3つともものすごい安定感。安心して観ていられるって幸せです。可愛くて(主にシーラヴ)、かっこよくて(主に革命とジャスワナ)、面白くて(主に戸塚田)、そんな姿をたくさん見られることも幸せでした。はっしーのお尻に負けないくらい、私のお腹に幸せが詰まりました。*2 エビのみなさん、どうもありがとう。
昨年同様、五関さんは順調に痩せて、頭蓋骨がよくわかるくらい頬がコケ、武器になりそうなくらいエラが尖ってますが、はっしーにばかり餌付けしてないで自分も食べたらいかがでしょう?ふみきゅんはもっさりキノコを切ろうぜ!塚ちゃんは前髪を伸ばして、戸塚さんはロン毛にならなきゃいいさ!
今日は仕事中にキスマイ春ツアーのメールをもらい「福岡とか美味しいに決まってる!」と勝手にキスマイ遠征同行を夢見て水炊きとモツ鍋が脳裏をよぎるどこか占領しましたが、エビは歌舞伎っぽい匂いがプンプンしてきたので、お金を節約したいと思います。2〜4月は仕事大変そうだから(さっそく今日が大変だったけど)、残業代という名のチケット代を稼ぎます。がんばろう。
あと、1月は革命とシーラヴの観劇メモにお星様や拍手をありがとうございました。*3文章下手くそ・感想薄い・適当の三拍子揃ったメモなのに、何だか恐縮です。この三拍子はどう頑張っても変わりませんが、今後ともよろしくお願いします。

*1:少クラの公録だっけ?

*2:不規則な食生活で肉がついただけという話もある。

*3:あんにゅい!メッセージありがとう!