後味が良ければそれでいい

今年の目標は“コン活と婚活の両立”なので*1、同期のトンペン(3ヶ月に一度渡韓)に誘われて飲み会行ってきた。が、トンペンとここのジャニヲタが相手をする羽目になったのは、冗談の通じない34歳営業マン。誰でも流せるレベルの冗談を真に受けて10分も黙るとか「お前は子供か!」と怒りたいのを我慢我慢・・・。そしたら「君たちみたいな態度の人は接客業できるわけないよ」と失礼なことを言われ、怒りを通り越して呆れるしかなかったトンペンとジャニヲタ。
幸いにも2時間で追い出される店だったので、サクっと切り上げて帰ろうとしたら、トンペンが「トンバンのガチャガチャやって帰ろうよ!」と。つい先日、ユチョンを見すぎてユチョンと駆け落ちをする夢を見たここの超新参者が断る理由もないので(むしろ行きたい!)、閉店間際の新宿タワレコに駆け込んでガチャガチャしてきたよ!

ガチャガチャとか20年ぶりくらいですかね(笑)。中身はこれまでのシングルのミニチュアキーホルダー。ミニチュアディスクも入ってて、ジャケットはシールになってます。
 
10種類くらいあったので、トンペンは全種類出すまで頑張るのかと思ったらそうでもなかった。*2 けど、私が2つ出した『MIROTIC』を譲ったので嬉しそうでした。そんなわけで、微妙な飲み会に行ったのにガチャガチャに心を満たされ、超ご機嫌で帰宅できました。私たち、結構めでたいみたいです^^

*1:実際は言ってるだけ。

*2:これがエビズィガチャガチャだったら、私、全種類出してると思う・・・