サクラ咲く

真田熱が冷めたとか書いてた割に、普通に喜んでみました。*1
所ジョージ、21年ぶり NHKレギュラー出演も「意気込みはない」
先日、「真田は2009年2月から徐々に良くなってきて、3月末〜4月初は最高に輝いていた」と力説したら、愚民さんに「真田はサクラですか(笑)」と言われたのですが、サクラかもしれません。やっぱりこの時期の真田はいいかんじです。春はやっぱり真田祭・・・とか考えてたら、めぐちゃん(@真田)から全く同じフレーズのメールが来て笑いました。ゆずめぐ春の真田祭。ヤマザキ春のパン祭みたいなものです。ポイントシールの代わりに何を集めたらいいですか?
真田の長所は何でも容易に想像できるところだと思います。所ジョージにバカにされる真田とか、リーダー城島にダメ出しされる真田とか容易に想像できすぎて、脳内で半年分の放送が終わりました。なので、のんちゃんがとても気になります。あと衣装も気になる!手前のふとっちょ少年に隠されたその向こうは学ランですか?学ランといえば、ハイヘイセイのジェントルズ!今すぐ『美容室めぐ』*2に駆け込んで同じ髪型にするんだ!あの真田が、真田至上最もイケメンだと思う!
ともあれ、私生活のほうでも大学に行きたいらしいので、ぜひ頑張ってほしいものです^^

*1:メールありがとうございました。

*2:免許はこれから取得します(笑)。