小窓

滝つ@群馬に行ってきたわけだが。

りゅせが可愛い☆☆☆

最近よくおじゃましてるジュニア担の方が『りゅせが可愛い!!!』とブログに書いてて、どの子だろうと思ってたら、偶然にも私が目で追ってたのがりゅせでした。振りが荒削りなとこがたまらない。りゅせと大河の並ぶと振りが激しすぎて本当可愛いすぎるwww。

あと、ニセ文ちゃんと呼んでた子は池田君と判明。長野よりダンスが上達してたかな。唯一認識できてた竜くん(1人短髪だから区別できてただけ)は腸炎のためドミクレ以降はホッサマとアンコールしか出てこず。細さゆえ、おねーさんは心配でなりません。

小窓にもお気に入りが出来てしまったら、どのコンに行っても楽しめるよね。