お城

昨夜は相方名義の横山ソロコンのチケットが1階1桁の列だったことより、検索ちゃんにデンジャラスとBOOMERが出てたことのほうがだいぶ興奮したゆずです。だって、10代の頃の担当は

光ちゃん→○原ゆーき→○木誠いちろーくん→松本キック→月海のJくん

統一感ゼロ。ただ、王子様系からワイルド系に遷移してる。

さてさて、当たらないと思って適当に休日と平日を1個ずつ入金した滝様のお城が両方取れてた。ジュニアくんが東西分裂してくれたおかげですけ?(け???) 同期、相方ママ、うちのお姉ちゃん等々、希望者全員を連れて行けるのでよかったー。みんな滝つ厨になるのだよ!!!

明日の滝つコンに向けて、実家に帰省してくる。地元コンだとスッピンで行ってしまいそうなのだけど(笑)。