DREAM BOYS  3/11夜

2ヶ月ぶりにお会いした五関様に萌えて萌えて燃え尽きた。
五関さんに釘づけだったので、今回はストーリーは捨て、ただただ欲求を満たしてきた。


【開演前】
・注意事項は塚ちゃん→五関さん→玉森くん→ニカ。
・塚ちゃんは爽やかすぎました。
・五関さん、1階客席通路。2階天井からは見えね。とりあえず、五関さんに話しかけられるお客さんがうらやましすぎて(涙)。
・「マグロさん、ウサギさん、お魚さん・・・」玉森くん、ネタにしたんだね。
・「二階堂です」と言った瞬間どよめく客席。なぜ?

【OP】
・黒スーツで登場。2ヶ月ぶりの五関さんに泣きそうです。
・でも、首に巻いた赤い布はいらないです!!!

【撮影現場】
・ボクサー衣装の五関さんにロックオン。華奢で女の子みたい。で、気づく。
・五関さんにスネ毛が!!!さらに太ももの裏に毛!!!
・イッツマイソウルで横山裕の太ももの毛を見たときと同じ衝撃。。。
・とりま、裸祭りは毛祭りでした。
・トッツーは意外と男の体で萌え。
・キスマイも腹筋割れてる。
・千賀、黒い・・・。
・ニカがかっこいい・・・。
・前髪立ててないフミキュンが可愛い。

【桟橋】
・海賊の後藤君が面白い。やつはバイオリンだけじゃなかった。
・でもあのアドリブは、本気を出せば空を飛べる横山裕のほうが俄然面白かったなー。

【コウキのジム】
・ニカにぶっ飛ばされる五関さん。
・ミヒィにぶっ飛ばされる五関さん。
・みんな五関さんをいじめないで!!!

【公園】
・今日は友達が来てるんだ(byやぶ)
・まさか・・・まさか・・・へいせいじゃんぷ全員登場!!!
・えー、わたくし、行く先々でへいせいじゃんぷに遭遇することで有名でして。
・今年もじゃんぷと私の縁は切れてないみたいです。
・キィがごくせん仕様。ちゃらくなってる♪
・光の私服が好みです。
・盛り上がりすぎて、台詞のタイミングがわからなくなるちびっこじゅにあ。
・つられてタイミングがおかしくなる千賀。

【藪のスタジオ】
・フミキュンとトッツーはお芝居うまいなー。
・あ、誰か塚ちゃんのポッケを縫い付けてくれませんかー?気になってしょうがないよ。

【試合】
・応援してる五関さんに話しかける薮。どーみても五関さんのほうが偉そうだ。
・ここでもミヒィに絡まれる五関さん。

【サーカス】
・白い布にしがみついた塚ちゃんと五関さんが上ってくる。
・体に布を豪快に巻きつける塚ちゃん。ゆっくり巻きつける五関さん。(性格?)
・五関さんの裸足に釘付け。
・布からヒューッと落ちる、とレポで読んでたんだけど、そんなに落ちてない?

・キューブを転がしながら登場。キューブがでかすぎて、餌を運ぶアリさんのようです。
・ぐるんぐるん振り回す。とりわけ塚ちゃんがすごいです。さすがです。
・ちっちゃいキューブを回す亀登場。その演出はないほうがいいとおもー。

【仮面ダンス】
・仮面を付けてもサラサラの髪で一目瞭然です。
・にしても、塚ちゃんは仮面の顔が地に見えて仕方ない(笑)。


【聖と死神の場面】
・死神役はだれですか?

【ロープ技】
・塚ちゃん(上)とトッツー(下)でジーザス。アイドル技じゃない。
・河五のラブスパイラルwwwww(号泣)。
・五関さんが華奢すぎて女子のよう。
・フミキュンのパンツは黒×白。
・半裸のセクシーダンスに萌え。

【会場の外】
・ミ、ミヒィが・・・!!!刺された・・・!!!
・ちなみにこの時、隣の隣の席のお姉さんが拍手したのですが、アンチミヒィ?


(休憩)
・お友達にじゃんぷに遭遇したとメール。「もう、GWはジャンプコン行きなよ」と返信。


【亀ちゃんの逃亡】
・ビル間移動のワイヤーアクションがすごかった。こんなに頑張ってるのに・・・。

【テレビ局】
・って何があったっけ?

【Next Dream(Rhyth-protion ver.)】
・五関さんのダンスwwwww(涙)。
・それにしても、河合郁人という男は生き生きしてますね。
・フミキュンがソフトモヒカンになっててかっこいい。

【病院】
・聖に病人は似合わないね。やっぱりすばるだよね。

【街の裏通り】
【落下】
【ベイサイドクラブ】
・この辺はとにかく五関さんしか見てません。
・出てきたら双眼鏡でロックオン→はけたら休憩。(目が疲れるから)
・おかげさまで、亀と聖の絡みはいい休憩になりました。

【ED】
・またまた黒スーツ。だから赤い布はいらないってば!!!


★SHOW TIME

【Real DX】
・少クラでやってたエビキス。もう五関さんしか見えないの!!!

【サヨナラBOX】
・サビのみ。
・五関さん、階段の後ろに向かってバク転。(これ、1階席では見にくいのでは?)

【Brand new season】
・キスマイが上手/下手に分かれてた。
・何だかニカを見てしまう・・・。

【Lips】
・これがA.B.C.バンドですか!!!
・ドラムのフミキュンがめっちゃかっこいいんですけど!!!
・五関さんはベースらしいです(笑)。

【聖ソロ】
・桟橋使って、バックはキスマイ。

離さないで愛
・この五関さんにチケット代の7割。本気で泣きそうになったよ。

【IKUJINASHI】
・キスマイより薮が地味だよwww。

【アンダルシア】
鳳蘭真琴つばさのアンダルシアは圧巻!!!
・五関さんにくわえられるジャケットになりたい。

【I'll be with YOU】
・黒スーツ×白シャツ。赤の布よりはいいけど、五関さんが葬儀屋に見える・・・。

【カーテンコール】
・なぜ河合郁人はそんなにキラキラしてるんですか?


とりあえず、五関さんに会いたいという欲求は満たせました。
次回はストーリーを楽しみたいと思います。(たぶん無理だと思います。)