DREAM BOYS  3/30 千秋楽

千秋楽に入れました。五関担だから五回入るという自分なりのこだわりも死守できました。
ユウキは慎ちゃん。コンプリート!!!マリオのスターをコンプリートするより嬉しいよ。

2階S席下手から。今日は五関ロックオンしすぎず、全体を見ました。
感動をありがとう。


【開演前】
・注意事項はトッツ→フミキュン→GAYA→ミヒィ。
・トッツはエコネタなし。
・フミキュン、客席に座る。「あ、マスカラしてませんよ。マスカラはしませんよ。地毛です。と隣のお客さんに話しかける(笑)。
 そのまつ毛が欲しいです。
・GAYA、「禁止事項!僕のファンを辞めること!舞台中は亀梨君に浮気してもいいけど、終わったら戻ってきてください。」だそうです。
・キスマイで1番年上で1番小さいミヒィ、今日もハゲヅラ。

【OP】
・「この子、外してちょうだい!」で寄り目。ついに噴出すマダム蘭。
・聖www、ふざけて玉森くん蹴らないで!!!!(玉森贔屓。)
・「みんな、バレーボール応援しようぜ!」で立ち去る薮ブロ御一行。
・このあとのアンダーソンの歌が大好きだったので、もう聞けないと思うと寂しいな。

【撮影現場】
・最後のスネ毛チェック。今日もふさふさ。(ほんとごめんなさい。)
・昨日の教訓から五関さんのダンスは双眼鏡で見るのをやめた。こっちのほうが感動できる。
・それにしても、今日はボクサーパンツ上げる回数多すぎだから。
・塚ちゃんなんて黒のパンツ丸見えだよ。フミキュンはムラサキだよ。

【桟橋】
・薮からスティック、今日は頑張ってた。しかも自分からモノマネ振ってと頼んで、8年前の亀。

【コウキのジム】
・最近、聖に飛ばされるわたちゃんが折れるんじゃないかと心配です。
・ずっと五関さんにロックオンだったので、初めて周囲をたくさん見たかも。

【公園】
・今日の千賀は長かった。蒸しパン千賀。ほんと爆笑。ありがとう千賀。お疲れ千賀。

【藪のスタジオ】
・昨日五関さんが見えなかったから、今日はちゃんと見れて良かった。「リーダーとしての意見」がもう聞けないと思うと寂しい。

【試合】
・今日は五関さんよりフミキュンと千賀に注目。二人とも激しい。

【サーカス】
・席的には塚ちゃんが近いんだけど、塚ちゃんが凄いのは既知の事実なので、遠くの五関さんにちゅーもーく!!!
・何度見ても五関さんの落下はハラハラしてしまう。
・2階前列ってすごい。亀がすぐそこ!!!
・キューブを最後持ち上げるとこで思ったのだけど、2辺を掴んだほうが持ち上げやすいのに、塚ちゃん1辺で持ち上げたよね。
 ほんと、塚ちゃんには圧巻だわ。

【仮面ダンス】
・昨日見失ってしまったので、今日は注意してみた。
・五関さんの足元をくぐる女性ダンサーさんになりたい。

【聖と死神の場面・棺桶フライング】

【ロープ技・フライング】
・亀もエビシもとにかく近くで見れて幸せ。ラブスパイラルなんて、双眼鏡なして五関さんの肋骨丸見え。

【会場の外】

(休憩)
・近くの席にデヴィ婦人。連れの男性が国王のような服を着た日本人(爆笑)。

【亀ちゃんの逃亡】

【テレビ局】
【Next Dream(Rhyth-protion ver.)】
・やっと薮ブロ全員を見た気がする。
・髪が伸びすぎたフミキュン。またパーマかけたよね。

【病院】
・今まで聖が苦手だったんだけど、ドリボに通ったおかげでちょっと好きになれました。

【街の裏通り】
・マダム蘭とつばささんの似たもの同士の歌がすごく好きだったのでこれを見れなくなるのも寂しいな。

【落下】
・今日はスパゲティ・ペンネで盛り上がり終わらないアドリブ。
・お偉いさんに「巻きで」と注意されて終了(笑)。

【ベイサイドクラブ】

【ED】
・1度でいいから、ジャケットのボタンを留めたフミキュンを見たかったです。

★SHOW TIME

【Real DX】
・「夢に見てた〜」を目に焼き付けた。

【サヨナラBOX】
【Brand new season】
・ところで、大阪ではここは何を歌うの?

【Lips】
・フミキュンのドラムと五関さんの血管にロックオン。

【聖ソロ】
・最後まで曲名はわかんなかったけど(調べようともしてないが)、すごくいい曲だよね。

離さないで愛
・今日はばっちりでした。双眼鏡も使わずに全身を見た。
・感動して目に涙が滲んだ。

【IKUJINASHI】
・最後まで地味衣装だったね、薮君。

【アンダルシア】
・ここも肉眼で目に焼き付けた。でも、帽子取るとこだけは双眼鏡で見ればよかったとちょっと後悔。

【I'll be with YOU】
・わたちゃんと見つめ合って笑ってる五関さんが可愛かった。
・ってゆうか、わたちゃん代わってwwwww。

【カーテンコール】
・千秋楽ということでご挨拶。キャスト紹介。
・最初がA.B.C.。河戸は終演後に演舞城の稽古に通ってたそうです。ほんとお疲れさま。
・キスマイ。亀ちゃん若干コメントに困る。(内容がエビシと被るから。)
・ちびっこジュニア。みゅーとと慎ちゃんが真ん中にいたよ。きょうもっちゃんはいなかったな。
・女性ダンサーさん、じーろけさん、じゃっくさん。
・チームUSA。亀「僕もLAに行って英語の勉強して会話が出来るように・・・」、聖「止めて!!!」。そりゃそうだ。
・つばささん。4月から別の舞台なのでお別れです。知らないお客さんもいたみたい。
 「大阪見に行きます!」とのこと。
鳳蘭さん。稽古のとき、みんなのベルトの位置が下すぎてびっくりしたらしい。ベルトは今くらいの位置でしなさいというのを
 「外してちょうだい!」の雰囲気でやろうとしたら、「ベルト外しなさい!!!」って(爆笑)。
 このときこける五関さんを見逃さなかった自分グッジョブ。

【最後】
・メインキャスト3人が出てきて、カツン夏コンやります!!!!と発表。
・「きゃwww」と拍手したけど、エビシ出ますかぁ?

************

ドリボ総論はあとで書こうと思うけど、何よりも感動をありがとう。

そして、じたんのダンスは最強です!!!