DREAM BOYS  3/29夜

帝劇前に高島屋に行ったら頭痛の発作で動けなくなり従業員用医務室に運ばれました。
でも、何とか復活してフラフラになりつつも足を運んだ。だって、今日は1階J列上手だったんだもん!!!!!

ポイントのみの感想。ユウキはみゅーとでした。


【GOODS】
・第4弾のフォト購入。見つめあう藪くん&五関さんと、エンディングの並んでるやつ。
 あと既に購入済みの五関写真も懲りずに買ってみる。


【開演前】
・注意事項は塚ちゃん→五関さん→玉森くん→ニカ。私、この組み合わせ多い(嬉しいことだ)。
・塚ちゃん「あと1個守らなくちゃいけないものはなんですか?」とお客さんに振るも
 思うような回答が返ってこない上、お客さんの答えることが全部正しくて、軽く焦る。
 塚ちゃん、お疲れ気味かな?
・五関さん、「僕、こんなコスプレ普段はしませんからね。目に焼き付けておいてくださいね。」
 と、超ブリッコポーズ。そういうSプレイは止めて!!!
・玉森くんは軽くハイテンション。
・ニカは超ハイテンションで細木数子。ニカの印象が変わりました。

【OP】
・薮君が真横(といっても5〜6人向こう)に着陸。ということは、まさかwwwww!?
・ニカの髪型がまた変わってる!!!
・それより、フミキュン!!!髪が伸びるのが早すぎですから!!!!

【撮影現場】
・席がよいとスネ毛もハッキリ見えますね。フッサフサでした(アホ)。
・フミキュンの今日のパンツは黒。

【公園】
・上ポムが来てると言う亀「あいつ、こんなくらいとこでサングラスしてないよな。」って(爆)。
・9日ぶりにきたら千賀コーナーが長くなってて驚きました。

【藪のスタジオ】
・五関さん、セットに被っていまいち見えないwwwww。

【サーカス】
・「ハッピーカットクラブへようこそ」「ここは・・・」とか聞いてる場合じゃないです。
 目の前で喋ってるフミキュンそっちのけで、後ろを振り返る。
・キターーーーー!!!!!真横(といっても5〜6人向こう)に五関さん!!!!!
・美しい!!! 髪サラサラ!!! そして小さい!!!
・そのまま吊られてほぼ真上でリボン芸。圧巻すぎて覚えてないよwwwww。

【聖と死神の場面・棺桶フライング】
・近くで見ると亀じゃないのがバレバレだ。

【ロープ技】
・塚ちゃんが横に。いい体してた(はーと)。


(休憩)
・2階の椅子で休んでたらお隣さんが五関担で「ピエロの五関さんに手振ってもらったwww」と興奮気味に話してて。
・家に帰ってきて張り巡らしてるはてなアンテナをチェックしたら、いつも読んでる五関担さんが同じ話を書いてる。
・そういえば、お友達に呼ばれてた名前とプロフの名前も一緒。
・本人ですね。こういうこともあるんだなー(笑)。


【亀ちゃんの逃亡】
・近すぎてスクリーン見てたら気持ち悪くなってしまった・・・。

【Next Dream(Rhyth-protion ver.)】
・五関さんのダンスが近くで見れるって幸せだ。

【落下】
・亀が「パンプキン」がツボに入ったみたいで止まらない。

【ED】

★SHOW TIME

【Real DX】
・「夢に見てた〜」のとこの五関さんのリズムの取り方が好きすぎて・・・。

【サヨナラBOX】
・双眼鏡でロックオンしてたんだけど、なんか双眼鏡で見るのはどうなのかと思ってきた。
 五関さんはそこそこ遠目がいいかも。

【Brand new season】
・目の前にミヒィ・玉森くん・宮田・千賀。ミヒィが可愛いよwww。
・それにしても、GAYAの髪の毛がひどい。切って。

【Lips】
・五関さんの腕の血管がたまらない。

【聖ソロ】

離さないで愛
・事件です。大事件です。
・前提として、私は離愛を踊る五関さんを見るためにチケ代の8割を出してます。
・なのに、2回目のサビでセットに被って全く見えないってwwwww。
・途中まで滲んでた感動の涙は悲しみの涙に変わった。
・思わず終演直後に相方に電話して訴えました。(←私がこういうことするのめずらしい)

【IKUJINASHI】

【アンダルシア】
・まさかここも被るのか!?と思ったけど、やや被り位で見れたから良かった。

【I'll be with YOU】
・上手向いてお辞儀するとき、五関さん0ズレ。目があった気がする。
・(双眼鏡の魅力はそういう勘違い妄想に浸れることだね。

【カーテンコール】

************

そして、ドリボと頭痛の余韻に浸りながらお友達のお花見に合流したら2人から結婚報告を受ける。
夢の世界に浸ってるときに現実に戻された気分で後味が・・・。