完全おふっふっふー

今月の休日は滝つ・横ソロ・ドリボとヲタク三昧だったのだけど、今日は何にも予定がないのでゆっくり・・・できるはずもなく部屋の掃除に追われました。昼公演ばっかり行ってたから1日中家を空けてて掃除とは疎遠になってたから。水周り全部きれいにして、たまった洗濯ものを片付け、HDD整理。クロサギと少クラ落としたよ。XPで65時間行ける!あと、グッズ整理。基本ヲタク関係は完璧に隠されてるけど、さらに隠してみた。誰が来ても大丈夫。あ、死角に五関さんのドリボ写真が出てるけどね。死角だから(笑)。

明日は一般男子との飲み会。ドリボ月間で五関さんにモヘモヘしてる最中飲み会に行くのは無駄だよな。(現実と非現実の区別が付けられてない。重症。)それでも一応妙齢なので行ってくる。
相方に「五関さん来ないかなー」とか意味不明な発言をしたら、「五関タイプ大好きだよね」と返ってきた。さすがわかっていらっしゃる!現実の世界でも私が惹かれるのは完全に五関タイプ。ただ、このタイプにはウケが悪いらしく、千賀とか宮田タイプにはとても人気があるかんじで。とりま、明日はどんな人が来ようと、奢ってくれればそれでいいです。ドリボ貧乏中wwwww。