DREAM BOYS  3/20昼

今日は相方同伴で。
A席最前列ど真ん中というとっても見易い席でした。ユウキは美勇人。きゃわwww。

忘れないうちにメモメモ。(ちょっと省略気味。)


【GOODS】
・エビシのフォト追加。リアデラのキスマイだと思ってたら、前2人は河五でした。もちろん購入で。
既に購入済みの五関写真もまた買ってみる。


【開演前】
・注意事項は塚ちゃん→五関さん→玉森くん→ニカ。
・塚ちゃんが喋り終わる頃に席に着いたので聞けず。
・五関さん、早口キャラで何言ってるかわからず。
・そういえば、ギリギリに帝劇に着いたら、ロビーで女性客と同じサイズのピエロを見かけて。
どうやら五関さんだったらしい。ちっちゃかった(笑)。
・トイレに傘を置いてきたことを忘れ、玉森くんのときに猛ダッシュで取りに行った人。
・帰ってきたら、超ハイテンションの玉ちゃんに引く・・・。
・ニカ、どうしたニカ!?

【OP】
・フミキュンに絡みまくりの亀。(きっと幸せであろう、フミキュン。)

【撮影現場】
・相方もスネ毛は確認してくれてました。
・フミキュンの今日のパンツは緑だよ。

【桟橋】
・今日の後藤君は何も言わずに去っていく。

【コウキのジム】
・相変わらずミヒィにぶっ飛ばされる五関さん。

【公園】
・「トレーニンぐぅー」で一笑いとって喜ぶエド・千賀。

【藪のスタジオ】
・このシーンを見ると、とっつとフミキュンは舞台俳優になればいいと思う。

【試合】
・2階席なので登場は何にも見えない。
・「落ち着けカズヤー!落ち着け!落ち着け!」って、落ち着けフミト。

【サーカス】
・「ハッピーカットクラブへようこそ」の河戸が良い声だなぁーとフミキュンを野鳥の会してたら五関さんが既に上まで来てた(焦)。

【仮面ダンス】
・今日は見失わなかった。

【聖と死神の場面】

【ロープ技】
・とにかくど真ん中の席だったので、ラブスパイラルが本当に良く見えたwww。

【会場の外】

(休憩)
・おなかが空いたのでチュリトスを食べてみる。

【亀ちゃんの逃亡】

【テレビ局】
・フミキュン、ソフトモヒカンやめたのかなー。でも、前髪が短い感じも可愛い。

【Next Dream(Rhyth-protion ver.)】

【病院】
・何度見ても、やっぱり病人はすばるだよね。

【街の裏通り】

【落下】
・白のスーツ、白の毛皮、白のエナメルの靴、今日は黒の靴下嫌。
・亀が昨日の夜パスタを作りながら思いついたというディランネタを延々やるも(本人が曰く)不発。

【ベイサイドクラブ】

【ED】
・薮くんにフライングのフックを付けたあと、絶対黒人ダンサーと絡むよね。


★SHOW TIME

【Real DX】

【サヨナラBOX】
・今日の階段の片付けはほんとひどい。最後のほうでちょこっと手を添えただけでしょ(笑)。
・でも、それでこそ五関クオリティ。

【Brand new season】
・たしか、下手がニカ、GAYA、わたちゃん。(覚えた。)わたちゃん細いなー。
・今日のサリーちゃんのパパっぷりは見事でしたよ、GAYAさん。

【Lips】
・この時だけは河合担。先に隠れちゃうのが残念。(本人が1番残念。)

【聖ソロ】

離さないで愛
・始まった瞬間前かがみになって見ました。
・ちょっと全体も見たけど、やっぱり気合の入った五関さんを見てしまうwww。
・相方もチェックしてくれたみたいでよかった。

【IKUJINASHI】
・薮君の衣装変えませんか?

【アンダルシア】
・五関さん、亀のジャケットキャッチに失敗。(ってここだよね?)
・何度でも何度でもいいますが、くわえられるジャケットになりたいの!!!

【I'll be with YOU】
・五関さん→中堅社員、フミキュン→新入社員。

【カーテンコール】

************

残るは前楽のみ。楽しかった帝劇通いも終了と思うと悲しいな。