apart by Lowrys etc.

散財だとは思う。
けど、でもあと数年したら自由に使えなくなると思ったらこんな生活でもいいんじゃないかと思う。


あと数年て、予定はないけどね。

DVC00155.jpg

apart by Lowrysで買ったボレロ風カーディガン。冬のSALEでたくさん買ったロングシャツに合わせる用。


DVC00154.jpg

HANJIROで買ったロングTシャツ。袖と裾が微妙なので、思いきって切ってしまおうかと思っている。


DVC00173.jpg

NOMBRE IMPAIRのカーキジャケット。全く色が出てないけど、綺麗なカーキ。カーキのジャケットは持ってるんだけど、そろそろ新調したかったんだよね。ライナー付きなので、春だけでなく秋も使えそう。しかも安いんだよ。


とりま、春物はここまでにしておこうと思う。まさかのドリボ出費が痛いもので。