DREAM BOYS  3/11昼

忘れないようにメモメモ。1階下手端っこの方から。


【GOODS】
・エビシのフォト売ってるwww。五関さん買おうと思ったら、横のフミキュン&塚ちゃんがかっこいいから買ってしまおう。
 とっつだけ買わないとか、そんな非情なことは出来ないので、全員お買い上げ。


【開演前】
・注意事項はとっつ→フミキュン→GAYA→ミヒィ。
・とっつが喋り終わる頃に席に着いたので聞けず。
・「ロンドンブーツ1号2号3号河合でーす。」ってずっと前から淳に似てると思ってたんだけど
 私だけかと思ってた。本人も認めてたんだね。
・GAYA・・・、何言ってた???
・キスマイ最年長で1番ちっちゃい北山さんはピエロの帽子取ったらハゲヅラでした。

【OP】
・きゃー、五関くん!!!今日も前髪がウザイ(萌)。やっぱり首に巻いた赤い布はいらないです。
・「カズキ!」ってOPから噛む聖。

【撮影現場】
・今日もスネ毛にロックオン。せっかくなので、周りのキャストと比べてみる。
 みんなツルツルで毛が確認できず。ダントツで五関さんだけ黒い毛。(なんだこの感想は。)
・全員のスネ毛確認してたらダンスが終わる(アホ)。

【桟橋】
・今日の後藤君は何も言わずに去っていく。

【コウキのジム】
・ミヒィにぶっ飛ばされる五関さん。
・わたちゃんからパンチされ、顔を蹴られ・・・、いいかげんにしないと怒るよ!!!
・誰と絡んでも五関さんは不利です。
・ニカの髪の色が変わったような・・・。

【公園】
・今日はじゃんぷには遭遇しなかったよ。
・亀にそっけない対応をされた千賀。「昨日一緒に風呂に入った仲じゃないか!!!」って(笑)。
・ちなみに昨日の入浴剤、千賀:ミルク、亀:漢方。一緒に入ってないし。

【藪のスタジオ】
・今日も塚ちゃんはポッケイン。

【試合】
・後ろの通路に亀が入場してきたんだけど、なぜか千賀をガン見してしまいました・・・。
・常時中腰の五関さんのお尻がプリッとしてて可愛いというレポをよく見かけてたんだけど
 まさにそれがよく見える席だった。たしかに可愛いwww。
・「行けーーーカズヤーーー!!!」って、誰よりも一生懸命応援してるんだね、フミキュン(笑)。
・そんな中、塚ちゃんはクールにポッケイン。

【サーカス】
・横の通路に塚ちゃん。遠くの通路に五関さん。
・塚ちゃんが目の前にいるのに遠くの五関さんが気になって、どうしていいかわからない(焦)。
・体に布を巻きつけていく塚ちゃんは圧巻でした。五関さんは2、3巻きしかしてなかったかな?
・通路脇のお客さんが拍手してたら、通路を去っていく塚ちゃんがちーっす的な感じでお礼。塚ちゃんかっこいいwww。
・五関さんの裸足は今日も見ごたえ満点でした。
・この後かな?フライングから降りてくる亀のサポートで一瞬だけ出てくるんだけど、その時の衣装がかっこいい。
・キューブを回すエビシはもうアイドルじゃないですよね。
・やっぱり、亀のちっちゃいキューブはないほうがいいとおもー。

【仮面ダンス】
・女性ダンサーに混じって千手観音する五関さん。大きさが変わらず一瞬見失いかけました(笑)。

【聖と死神の場面】
・死神ってやっぱりキスマイなのかな?

【ロープ技】
・脱ぐためだけのジャケットはいらないんじゃないかと思ったけど、フミキュン的には肌蹴る瞬間が大切なんだよね。
・塚ちゃん、とっつのジーザス。何だか今日は塚ちゃんがかっこいい。
・河五のラブスパイラル。五関さん、あばら骨がくっきり。
・あ、今日のフミキュンのパンツは黒です。
・目の前でとっつが縄にぶら下がってグルグル。
 とっつは可愛い印象のほうが強かったんだけど、ドリボ見てから男らしく見えるようになったよ。
・亀のフライングも終わって、はける時に塚ちゃんの乳首が立っ★※△#&・・・(自重)。

【会場の外】
・なんか、キスマイがよく横の通路を通過したなー。

(休憩)

【亀ちゃんの逃亡】

【テレビ局】
・フミキュン、今日はソフトモヒカンにしてないーーー。

【Next Dream(Rhyth-protion ver.)】
・双眼鏡で五関さんにロックオン(幸)。

【病院】
・やっぱり病人はすばるだよね。

【街の裏通り】
鳳蘭真琴つばさはやっぱり素晴らしい。宝塚に行きたくなる。

【落下】
・白のスーツ、白の毛皮、白のエナメルの靴、なのにグレー靴下の聖が嫌。ここは石田純一のように素足で!!!
・あの世は地上と大江戸線の間にあるそうです。

【ベイサイドクラブ】
・五関さんのひじ下から手にかけての血管がすごく綺麗で、血管フェチにはたまりませんでした。

【ED】
・薮くんにフライングのフックを付けて上げる五関さんがすごくいいお兄ちゃんでほっこり。

★SHOW TIME

【Real DX】
・踊りたいけど、我慢、我慢。

【サヨナラBOX】
・すごくかっこいいのに、キスマイの歌が始まった後に自分たちで階段を押して片付ける姿が切ない。
・五関さんは手を添えてるだけですよね。

【Brand new season】
・たしか、下手がニカ、GAYA、千賀だったかな?
・座ってるGAYAが妙に可愛かったけど、髪の毛はサリーちゃんのパパ。

【Lips】
・この時だけはドラムのフミキュン以外は見ないようにしてます。
・なのに、ドラムだけが一足先にはけてしまうのは残念。でも叩いてるフミキュンが一番残念に思ってるだろう。

【聖ソロ】
・今日は千賀をよく見たなー。

離さないで愛
・相変わらずこの五関さんにチケット代の7割だと思っているのだけど、今日はトラブル!!!
・私の席だと亀に被って五関さん見えねぇ!!!!!
・もちろん亀が主役だとわかってます。なので心の中で「ずれろ五関!!!」と叫びました。(まさかの呼び捨て。)
・とりま、被ることも多かったけど途中からはちゃんと見えたので一安心。
・五関さん以外も見ようと思うんだけど、踊り子スイッチ前回の五関さんが好きすぎてダメです。
・これDVDにならないよね・・・。映像作品に残して欲しいよwww。

【IKUJINASHI】
・最近この曲が頭から離れないんだよね。
・なぜか、みゃーたがすごくかっこよく見えてしまった。27歳だと思いこめば超かっこいいみゃーた。

【アンダルシア】
・また亀に被る五関さん・・・。ずれて、ずれて。
・でも、後半は人がワシャワシャしてるのに、全く被らず五関さんが見えるという奇跡。
・何度でもいいますが、くわえられるジャケットになりたいの!!!

【I'll be with YOU】
・五関さん→中堅社員、フミキュン→新入社員。

【カーテンコール】
・おしゃべりがないのは昼だから?



この席に導いてくれたお友達に感謝です。ありがとう。