横山YOUがやっちゃいますコンサート@東京国際フォーラム 3/15、16

笑いすぎて疲れました。


15日は1階のめちゃくちゃ前。(目の前を横山さんが何度も移動。)16日は1階の後ろで見てきた。席はどうであれ、横山コンは面白い。双眼鏡とかどーでもいいもんね。天才ですよ、彼は。笑いあり、涙あり(泣いてないけど)、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・、来てくれた人全てを楽しませようという意気込みがたまらなく好き。

今回はベテランとの掛け合いが最高だった。特に文ちゃん!!!

・(ブラックレンジャーに抱かれてもいいという室マンに)俺だけにしとけ。
・(ごくせんのオーディションには)呼ばれてへん。
・(バド登場前に、自分たちは)つなぎや。

横山さんも文ちゃん弄りすぎだから。2日間通して1番笑ったのは文ちゃんかもしれない。マーシーも面白いし、台詞を忘れて本気で凹む室君も面白いし、突然やってきたきりやまん、なかまんも面白い。関西の実力は半端ない。東京のみなさんオチオチしてられませんよwww。やっぱり喋れないと生き残れませんよwww。(あ、五関さんはそのままでいてください。)

何だかベテランの感想になってるけど、ジュニアを生かすも横山さん次第でしょ。お客さんへの愛も感じるけど、ジュニアへの愛も感じるよ。天邪鬼な優しさが好き。

とりま、横山YOUは私の中ではいつでも(庶民派)スーパースターです☆

(2日間通して自分が一番興奮したのが『SEACRET AGENTMAN』に映り込む五関さんとMCに登場したまーちんなのだけども、そこには触れないことにしておく。)(ごめんね、横山さん。)