さんきゅーべいべ

ありがとう、呼んでくれて@けーちゃん。ありがとう、泣いてくれて@ゆっち。最近の少クラは五関推しだと勝手に思っているよ。

一度見たかったの、カツン呼び捨て。五関歴が浅いので、あんなに長く喋ってる姿を初めて見た気がする。大満足。ソフトSな上から目線がたまらん。ついでに、地震速報関係なしなのが素敵すぎる。けーちゃんとゆっちがあの位置にいたら、間違いなく字幕スーパーに被るでしょ!全然被ってないから!衣装も素敵www。リアデラであのライダース見たときサイズ合ってなくて嫌だったんだよね。中にパーカで◎。

で、サヨナラBOX。箱の蓋が開いたときは五関さんが入るのかと思ったけど入らないのね。(あの箱なら五関さん3人くらい入れそう。)曲終わり、フミキュンがラップしようが、トッツがAH〜と歌っていようが、塚ちゃんがサンキューベイベと歌い続けていようが、私には五関さんの声しか聴こえません。(あれ、聴こえてる?)

と、五関さんベタボレの少クラ感想だけど、今日のMVPは間違いなくシゲ。さすがです。