KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.22(金)18:30

同じ通路の10列後ろに会社の同期&元同期。「会社じゃ見たこともないはしゃぎっぷりだね(笑)」と言われました。恥ずかしい。

  • RESCUE

このあたりまで、私の見たい人たちはいつもゆるい感じなのですが、ジュニアマンションの真田がちゃんと踊ってて嬉しい!五関さんもそこそこやる気!目があと2つ欲しい!

  • LIPS
  • 喜びの歌
  • Keep the faith
  • DON'T U EVER STOP

五関さんが後ろを向いて鼻水を止めてるかんじが。五関さんも鼻水とか出るんだーとか思ってみる。

  • White X'mas
  • SADISTIC LOVE
  • 1582(亀)
  • PIERROT(聖)

ピエロ衣装の背中のファスナーが相変わらず開いてる真田。この日は曲の後半でタンクトップのY字が見えるほど全開に!!! 真田の外見で一番好きなところはどこですか?と聞かれたら、Y字タンクトップを着てるときに背中です!と全力で答えてしまうくらい好きなY字とお肌が双眼鏡越しに見える!!! その場で倒れるかと思いました。ピエロ衣装の首のボタンも外して、背中丸出しでもよくってよ^^

  • WIND(田口)
  • ゆっちRESCUE姿で登場

要救助者が山田様と知念様!知念様!知念様!なぜか「ちょっと××××さん!」と知念様の愚民さんの名前を叫んだ私と同行者。笑。知念様は青いチェックのシャツの下に白のTシャツを着ておられた。2日目の知念様に比べるとかなりラフなお姿でした。

飛べた!!! ゴムが超短かったけど!!!

  • お知らせ

亀が後ろから白い紙を持ってきた。ジャニーさんから山田様と知念様に渡すように言われたらしい。そんなわけで読み上げる。「ジャンプサマーツアー決定!!!」ひぃいいやぁあああ。横アリと聞いてさらに興奮!気づけば他の日程全部聞き逃した!

  • シャドーボーイと優馬くんの歌

中2日開いてる間にジュニアマンションに住民が登場するようになってたんですね。

  • PEAK

いつも外周を歩くエビキスを見てしまうのだけど、今日はTJ部屋のエアギターを鑑賞。真田もなべから受け取ったギターを弾いてた。(恥ずかしそうだったけど。)部屋の住民を1つにするTJに惚れそうになる。

  • Jumpin'up
  • ノーマター・マター
  • MC

公開記者会見があったのでマンションに住民が登場。真田はぼーっと立っててすごーく普通の人でした。TJは大股開き、横のいっきは怪しい動きをとったあと大股開き。この2人は通じ合ってると思う。カツン夏コンアリーナツアーも発表され、滝サマー・JUMP・カツン・・・何をどうしたらいいですか?私の見たい人たちはどこにいますか?お金はどうすれば?あれこれ考えすぎて心ここにあらずのバック担。

  • WARTER DANCE
  • MOON

真田は寄りかかってるわけではなく、脚を曲げる角度がいけないんだと思う。だからよりかかって見えるのかと。

  • Vanilla(えび)

最初の千手観音の順番が変わったwwwww はっしーが先頭でモニター抜かれたwwwww でも、終わりの千手観音は五関さんのままでした。よかった。

  • Fire Beat(きすまい)
  • Real Face

★日替わりコーナー

黒赤ボーダーの長袖カットソーの上に黒ベストを着ている五関さん。なぜかこの日はカットソーとベストの間に緑の半袖Tシャツ(袖部分は捲くってベストに隠す)を着て出てきた。千賀が驚いた顔で追いかけ、五関さんはお茶目な顔して逃げる。一体何事?千賀の私服なの?ジュニア全員が黒×赤基調の衣装なのに、勝手に緑を取り入れた最年長。自由すぎて可愛い。

そんな格好で出てきたばかりにベストからはみ出すTシャツの袖を気にしていた。じゃぁ着なきゃいいじゃん、最年長。

  • 花の舞う街(竜ちゃん)
  • WHITE WORLD(ゆっち)

真田の目が生きてた。すごくいい顔。こういう顔が見たかったの。

  • WONDER(仁)
  • 対決コーナー
  • WILDS OF MY HEART
  • NEIRO
  • ペンラ演出

★アンコール

  • SHE SAID
  • peacefuldays

★ダブルアンコール

かつんじゃない声が聞こえてきた。「どうも安田章大でーす!」って安田さん!!! 亮ちゃん、たちょと登場して、最後にカメラマンのゼッケンを付けてカメラを持った丸ちゃん登場。8DAYSおめでとうの花束をたちょが持ってました。その後カツンとお喋り。

  • ハルカナ約束
  • Will Be All Right

ここからは丸ちゃん観察。メインステあたりで写真を撮り始める丸ちゃん。5+ひろみがいる上段に上り、1人ずつアップの写真を撮りまくる。メインステに下りてきた丸ちゃん、アリーナ下手ブロ前に立ち煽り始める。アリーナ下手前方の一体感が素晴らしかった。かっこいいよ丸ちゃん。その後外周を歩き始め、24ゲート前でたちょと遭遇。たちょに頼まれて客席バックに記念写真を撮影。その後も外周で時々立ち止まってはカツンは絶対やらないような動きで盛り上げる丸ちゃん。素敵。外周を一周してメインステに戻って退散。結局一言も喋ってないね・・・丸ちゃん・・・。