前半戦終了

8日間お疲れさまでしたー。研修と被せたり、「退職した(仁担の)同期が東京に来ているので(ドームで)会うんですー」とか理由をつけて、5日間行けました。融通の利く部署でよかった。*1
昨晩はコン終わりにS担の人と飲みに行き、「色々お世話になったから奢る!思う存分飲み食いしなさい!」という宣言と引き換えに、一方的に喋ってた気がします。結局、我が家に移動して、しょーくら見たり、百識見たり。うだうだ喋っててふと外を見たら明るくてびっくりしました。遮光カーテンの実力ってすごい。慌てて寝たけど4時間くらいしか眠れず、寝起きと同時に『青天の霹靂』を見始め数時間。2人で寝転がってウダウダ・・・。「そういえば、昨日コンサートでしたっけ?」って会話が酷いwww 結局おやつの時間くらいまで縦にならなかった。疲れてるしいいよね。笑。
前半戦の総括としては、思っていた以上に真田ティックラブだったってことですかねー。ドミクレ・離愛・ラブジュのような“五関さんのこの曲にチケット代全部!”みたいのが今回は見当たらないのが原因なのかなぁ・・・と思いつつ、実際はよくわかりません。でもその時見たいものを楽しく見る主義なので、深くは考えてません。たぶん(?)。
22日のメモはあとで上げますが、なつかしメドレーで五関さんが黒赤ボーダーの長袖カットソーの上に緑の半そでTシャツを着ていたのは何だったのだろう・・・。千賀が驚いた顔して追いかけて、五関さんがお茶目な顔で逃げてた。気になる。ジュニア全員が黒×赤基調の衣装なのに、勝手に緑を取り入れた最年長に超絶萌えました。

*1:周囲に子持ちの主婦が多いので、皆さん学校行事や子供の看病とかで自由に休まれます。