KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.19(火)18:30

スタンドは24ゲートの住民です。
五関さんは妙にご機嫌だったけど、真田のやる気はイマイチ?

  • RESCUE
  • LIPS
  • 喜びの歌
  • Keep the faith
  • DON'T U EVER STOP

五関さんのやる気スイッチが突然入る。でも、曲の中盤。そういうスイッチは曲頭で押してほしいな・・・。

  • White X'mas
  • SADISTIC LOVE

暗闇の中でも頑張るさっきゅんに萌えました。

  • 1582(亀)

この日もあまりぬれてなかったけど、水も滴るいい五関に間違いなかった。

  • PIERROT(聖)
  • WIND(田口)
  • ゆっちRESCUE姿で登場

要救助者が薮様!薮様!薮様かっこいい!!! 相変わらず身長のことを弄られ、ちょっと膝を曲げて喋るようにいわれました。

カツカツスタッフから『代わりに飛んでもらえる券(ただしメンバーの言うことを聞く)』なるものが与えられたけど、この日は未使用。(木曜にたっちゃむが代わりに飛んだそうですね。)ただ、高さはもう低くしてもらえないということで、残念ながら飛べず・・・。

  • お客様コーナー

薮様シャドボと優馬君。

  • PEAK
  • Jumpin'up
  • ノーマター・マター
  • MC
  • WARTER DANCE
  • MOON

えっと、ゴンドラの後ろに寄りかかったまま踊るのはどうしてですか?教えて真田君。最初、腰のベルトの高さが合わないんだと思ったんです。*1でも、のんちゃんは普通にしてるしさー。どうして?どうして?と、若干イラっとしてみたのですが、もしかして高所恐怖症なんですかね?

  • Vanilla(えび)
  • Fire Beat(きすまい)
  • Real Face

今日もしゃしゃルフェイス。

★日替わりコーナー(赤西)

  • ルシエル
  • ムラサキ
  • SIX SENCES

このあたりで五関さんが千賀君のために熱唱してました。笑。

  • LOVE or LIKE
  • 花の舞う街(竜ちゃん)
  • WHITE WORLD(ゆっち)
  • WONDER(仁)
  • 対決コーナー

亀の名前が呼ばれたとき、戸塚さんが開いた両手を口に当てて「きゃー」と叫んでいた。どうしてこんなにも可愛いんだろう、戸塚さん・・・。

  • WILDS OF MY HEART
  • NEIRO

高校生以上のジュニア総登場がデフォになったらしい。

  • ペンラ演出

★アンコール

  • SHE SAID
  • peacefuldays
  • (ダブルアンコール)

*1:だって、エビ仕様。