マスクはして行く

近所のコンビニにマスクが入荷!今ではドラゴンボールより貴重なマスクだから、買い占めたんだー京セラ遠征も安心なんだー(´∀`)と同じマンションに住む安田担*1に自慢したら「マスクならうちにたくさんあったのにー」と。そういえばよくマスクしてるよね。海外旅行行くとき、飛行機の中は絶対マスク姿で麻雀してるもんね。言えばもらえたのか・・・。
楽しかった8daysが終わったのも、もう3日前なんですね。あれこれ騒いだ月曜はもう1週間前。大人になると時が経つのが早すぎて、落ち着いて余韻にも浸っていられないから困ります。気づいたら夏コンも終わってると思う。とりあえず、滝サマーに合わせて申請していた夏休みはサクっと取り下げました。つぎ込む先は考え中です。
京セラはえびきすふぁいぶ*2の他にも連れてってもらえるのかな・・・と思いながら今日も青天の霹靂を見るとします。いま日課なんです。土曜から何回見たかわかりませんが、♪せっつなくぅー と唄う真田君は笑うところじゃありませんよ。(>私信。)だって、私自身に青天の霹靂が起きそうだから。あははあはは。笑。

*1:ずんだもちありがとう。

*2:しゃべくりせぶんみたいだな。