小休憩

ドームへの4連勤も終わり、明日とあさっては休憩します。今日はまったり鑑賞できる席で老体にはとてもありがたかった。ドームに行く目的が日に日に変わってて何が何だかわからないんですけど、毎日の思い出は青春の小箱に詰めておきますね。時々それを開くかどうかはわかりません。とりあえず、終演後に一駅歩く反省会がちょっと楽しい。笑。
19日の自分めも。

  • 五関さんが妙にご機嫌だった気がするのは気のせいですか?世の五関担の意見を聞きたい。千賀君に向けて唄ってました。*1
  • 今日も水も滴るいい五関だったわけですが(@亀ソロ)、酷くびしょ濡れになったのは日曜だけっぽい。
  • ジュニアマンションの真田のお部屋は*2はTJ先生が一番しゃかりき!みんなTJ先生を見習って!
  • 今日の日替わりJUMPは薮さま。
  • 惑星の王様紹介で亀の名前が呼ばれたとき、戸塚さんが開いた両手を口に当てて「きゃー」と叫んでいた。戸塚さん可愛すぎるよ。
  • アンコールの8時越えOKジュニア総登場はデフォになったようです。
  • 真田のMOONにお姉さんは激しく物申したい・・・。

*1:LIKE or LOVEかその前の曲だったと思う?

*2:いっき、なべも一緒。