印象バトン

もりながさん(id:di-di)からバトンをいただきました。
★回してくれた方に対しての印象
綺麗なお姉さん。こんなに綺麗なのに、モテそうなのに、なぜジャニヲタ・・・残念・・・というのが第一印象です。でも、いつも立ち話程度なので噂の残念っぷりがあまり見れてないんですよね。ぜひ今度ゆっくり残念なお話を聞かせてください。

★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • AB型(静かかにしてると思いきや、突然取り乱すあたりがAB型。)
  • マイペース(自覚がないらしい。)
  • 隙がない(「だから男ウケが悪いんだよ!!!」BY非ヲタの友人。)
  • 落ち着いてる(会社の人々はヲタク活動中の私を知らないので。)
  • 病弱(度々ご心配をおかけして申し訳ありません・・・。)
  • 携帯をちょっと開いて立ててる(特に意味はありません。)

こんなかんじでしょうか。あ、6つになりました。血液型を伝えると「あー」と言われる典型的なAB型らしいです。でも自分的には血液型というよりも超マイペースな父親・超B型の母親・叶恭子さんのように妹を使う姉に育てられて今の人間性が出来上がったと思っています。うん、よくわからないですね、スミマセン・・・。

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 要領のいい人
  • 穏やかな人
  • 笑顔の人
  • 同性から好かれる人

パッと思いついたのがこの4つ。自分の好きな人間性=理想像な気がします。こういう人でいたいなーと思います。

★では反対に嫌いなタイプは?

  • 横柄な人
  • めんどくさい人

私も十分マイペースなのでめんどくさいと思われてそうですが。心当たりがなくもない。笑。気をつけたいです。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
上記のとおり、自分の好きな人間性とイコールです。あとはもうちょっと人見知りが直ればいいかなーと。初対面とか緊張しすぎて話せないこともしばしば・・・。

★大好きな人たちに叫んでください。
いつもかまってくれてありがとうございます!マイペースでちょっと変わった人間ですが、これからも仲良くしてください!

★そんな大好きな人7人にバトンタッチ
回答済みだったり、忙しかったらスルーしてください!
ちびっこちゃん(id:CIBICCO)。今年に入ってからあれこれ一緒に入ってるんですけど、私の酷いコメント(笑)に愛想を尽かされないか心配です。見捨てないで(笑)。
なささん(id:bitter-berry)。楽しくて面白いお姉さん?お姐さん。なささんにもっとあれこれ買わせたい。買い物行きましょう(`∀´)
ありよしさん(id:ariyoshi)。ありよしさんが幸せそうにお酒を飲む姿を見ていると、飲んでない私まで幸せになれます。
モウリさん(id:Ferrum)。クールな印象と、松崎さんのステフォを見てるときの幸せそうな顔のギャップがたまりません。
安田担(id:JellyBeanS)。あなたは人生うまくいくから大丈夫。