自由奔放

「生キャラメルってやつ食べたんだけど、口に入れたらすぐ溶けてなくなるの!あんなの食べた気しないよね!お母さんは普通のキャラメルのほうが美味しいと思うよ!」
実家に帰ってきたら母に訴えられました。いやいや、そこが売りなんですけどね…。後味の話をしたら、すぐ無くなるものに後味はなかったと一蹴されました。重要なのは、キャラメル舐めた!っていう満足感らしい。
そんな話をしてたら、父親に先日かっぱ橋で買ったというビールのサンプルを自慢されました。5kもするらしいです。娘の散財は父親似?そこへやってきたおじーちゃんには「ゆずちゃん、いい男はできたか?」と聞かれ…。
AB型で変わってると言われるんですけど、AB型だからというより育った環境な気がします。