帰省してきます

昨晩、バトンご褒美の真田画像を送ってもらってひゃっほいひゃっほいしてたら*1滝サマー日程が平日って情報が飛びこんできて、もういろんな興奮で寝付けませんでした。なんかよくわかんないけど、がんばる!だから滝様、日程ついでにバックも教えて!
実家には姉の車でブブーンと送ってもらえる予定だったんですけど、今朝になって「ごめん仕事ー」って何?こういうのは前日までに言ってくれなきゃ困るよ!実家送りにしようと思ってた大荷物は次回帰省に見送って(っていつ帰れれるんだ?)あれこれ悩んで初めて高速バスで帰ってみようかと思います。ただ、スッピンのまま池袋の乗り場まで行ってもいいですかね。スッピンで街を歩くことが公害な気がしてなりません。
実家にいても親は仕事だし、遊んでくれそうな友人もいないし、これといってやることもないのでシャ・ラ・ラの振りを練習してきます。もちろん庭で。玄関のガラスがいい鏡代わりになるんです。近所の人に見つからないように気をつけたい。
ところで、シャ・ラ・ラはヲタクも踊るんですよね?

*1:ありがとう。携帯のメニュー画面のひとつがついに真田になった!期間限定にならないようにがんばる。笑