考えごと

自分自身、思い出せないことが2つ。たいした話じゃないのでたたみます。

  • なぜ7コンに真田うちわを持参したのか?
  • なぜのんさなにハマっているのか?

昨日から上記きっかけを思い出そうとしてるんですけど、全く思い出せません。そもそもすのまん関連ではさっくんの名前を出すことはよくあったんです。けど、なんで真田のうちわだったのか…。佐久間が三文字だったから?後者については、JUMPコンのアンコール最後で出演者が横一列に並んだ時に「見て!のんさな両端なの!」と超絶萌えて横の人に訴えたのだけど、この時までこんなに興奮してのんさなを話題にしたことがないような気がします。コンサート中に二人の絡みを見たわけでもないのに…。きっかけってわからないものなんですかねー。とりあえず、のんさなが可愛すぎて困る。笑。
すっかりすのーまん生活になっているので、カツンコンで五関さんを見てわーきゃー出来るの?と思われてそうですが、五関さんなら見た瞬間にLEVEL5のテンションまで上がるのでご心配なく。笑。五関さん関連で唯一気になるのは、次々と紹介されるフレッシュジュニアの中に隠し子が存在しないかということです。若い子見すぎて五関さんがお父さんに見える…。コセキ君とか、六関くんとかいたら疑ってみたいと思います。